goen°

blog

あと24日。その2

マタニティカウントダウン

大学からの友人、神作ファミリーと、ユーミンさんが偶然同じタイミングで来てくれた。
神作はなちゃんは、本当に可愛くて笑顔と手紙は大切なお守りにさせていただきます。
お腹の子に一緒に遊ぼうねと声かけてくれたことも嬉しかったです。
そして、ユーミンさんは
すんばらしい、とても好みな
和傘を届けてくださりました。
これで妊婦、これから
和傘さして散歩できます。笑
あと、ユーミンさんが突然に
命名案だしてくださり、
それが画数オール大吉だから
すごい。
ただ、ものすごく斬新な名前すぎて
しばらく抱えさせていただきます。
(予定日まであと24日)
01

02

03

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)