goen°

blog

あと21日。

マタニティカウントダウン

【もぐらとなまこ】
愛する妹。
坂本美雨ちゃんとあそんだ。
美雨ちゃんとわたしは、妊娠発覚日も予定日近く、ともに妊娠生活をすすめてきた。
さらに病院も担当医もいっしょ。
どきどきするよ。
他人事じゃない。
美雨ちゃんは赤子を、なまこ と呼び、
わたしは赤子を、もぐら と呼ぶ。
なまこと、もぐらでごっつんこ。
お腹あったかい。
もうじきだね。
ふたりとも、冷静、毒舌。
ほんと妊娠かとおもうほどの
発言が飛び交い、とてもリラックスした。
さすが長年の妹。嘘がなくて最高。
(このトークの模様は後日ホームページにて公開予定)
そんな美雨ちゃんの出産のこと考えるだけでこっちまでどきどきするよ。
がんばってー。
関係ないが、ハヤーシさんススメで妊娠ふたり、がっつりハンバーガー食べご機嫌。
(予定日まで、あと21日)
01

02

03

04

05

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)