goen°

blog

あと20日。

マタニティカウントダウン

暑いですね。
37週突入で検診も毎週となりました。
なんと、この段階でもう2950gあるそうです。
でかい。。。
予定日になるとどんだけ大きくなってしまうのか。
ちなみに私自身は3900gでした。
母にごめんなさいと今だから言えます。
相当難産だったようです。
こんな時に、あの噂の伝説の山本印店の予約とれいってきました。2回目です。
相変わらず仙人がいて、なにからなにまでお見通し。
出産までにすべきミッションあずかりました。
それは先祖と今を繋ぐ大事なことでした。
忘れてたことなので気が引き締まります。
新しい命は、先祖にとっておおきなことですからね。
今日は、空にも波があがってるかのよう。
(予定日まで、あと20日。)

01

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)