goen°

blog

あと17日。その2

マタニティカウントダウン

長塚圭史さんの舞台
近藤良平さん、首藤康之さん、松たか子さん演じる
【かがみのかなたはたなかのなかに】を鑑賞。
鏡の世界。
たなか と かなた
こいけ と けいこ
動きと言葉のシンクロが面白かった。細くて気が狂ってます。
鑑賞後、近藤良平さんにご挨拶。
舞台美術みせていただき、
また長塚圭史さんの台本みせていただきましたが、芸術!ことばの並びが
素晴らしかったです。
また、ママになりたての
松たか子さんに、お腹なでてもらいました。やったあ。ありがたい。
聡明で美しい。
ずっとずっと会いたかった方なので感激です。この舞台でもほんとうに素晴らしい動きと伝える力。尊敬します。
そして、コンドルズの古賀さんと
鑑賞したので、古賀さんのファミリーと合流。
coen°にも来てくれてる、みうちゃん。
賢くて、チャーミング。
みうちゃんから赤ちゃんとわたしに書いてもらった手紙の文章が
舞台をさらに超えて感動的で
あらたにお守りできちゃいました。
ありがとう。coen°の子どもたちからの
手紙は母子手帳といっしょに持ち歩くよ~。
(予定日まで、あと17日)

01

02

03

04

05

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)