goen°

blog

あと12日。

マタニティカウントダウン

今日もプールに来てしまいました。
今日こそ最後かもと思うと
泳ぎまくります。
まだ来れたの?と先生やおばちゃん達に驚かれます。
産後ひとつき湯船にも入れないと
聞いて、浸かり好きのわたしには気が遠くなる想いです。
そして、昨夜はいまのうちの、
外食だとか、最後に美容院だと、
だんだんやっときたいことづくしで
忙しくなってまいりました。
あれもこれもしたい。
が、まず昼寝しよ~
といったかんじが正直な体力です。
この年末のような
もっとちがう、なにか
人生がガラリと変わる前の
用意、行動。なかなか楽しいです。
(予定日まで、あと12日)

01

02

03

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)