goen°

blog

あと7日。

マタニティカウントダウン

とても不思議だ。
今日産まれることがわかってた
美雨ちゃんのかわいい赤ちゃんを
みたら、本当に立派で。赤ちゃんだった。
当たり前だけど、驚いた。
本来彼女の予定日は8月10日で
わたしは、8月4日。
犬好き、猫好きということ以外は
ほぼ同じ状況のはず。
が、いろいろあって美雨ちゃんは
計画的出産として、帝王切開として今日がお産の日と決めて実際見事手術を乗り越えた。
つまり、いまわたしのお腹をあけると、同じくらいの人間が入ってるのかと思うと不思議でならない。
想像がつかない。
すごいなぁ。
美雨ちゃん
よくがんばったね。
むかし、想像妊娠とかいって
こんなCDジャケット作った日もありました。笑
お腹にはお父様からもらった縫いぐるみとか美雨ちゃんの宝物つめて撮影しました。
しかし、現実は想い出でも、猫でもなく、ちゃんと立派な ややこが誕生。
素晴らしい新しい1日のはじまり。
ところで、うちは出てくるのかな。w
わたしは、自然陣痛待ちなんで、
いつ来るかわかっていない
のんきとスリルのセッション中。
お腹の子にスケジュールは託してます。
このお腹になれてしまい
そして、みんなに優しくしてもらい
甘えも慢性化してしまいました。
近況として
妊娠してからずっと描いてる
モグラの絵本も
あと2枚描けば完成です。
いまは、ラストシーンの
ひまわりの準備中。
ちくちく花びら用意してます。
これを仕上げるまでは、
待ってね。ひまわり描き終わってから
来てね。と、約束してます。
(予定日まで、あと7日(仮)

01

02

03

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)