goen°

blog

あと6日。

マタニティカウントダウン

今日は検診の日なので、
おなじ病院にいる美雨ちゃんのベビーにあってきました。
天使!美しい世界がここにあった。
感動しちゃって目がはなせません。
美雨ちゃんもより美しいし。
赤ちゃんもとても美しい。
あえて嬉しいよ~。
さっそく美雨ちゃんは母乳もがんばってて、
褒められてました。
さすが!やるときはやる女です。
さて、こちらの子はこのままだと
予定日超えそうな勢いで育っていて
美雨ちゃんの赤ちゃんより体重もはるかにでかく、冷や汗ものです。
(予定日前なのに3400gもすでに超えてる、泣)
エコー写真では
スナックに長居するおっさんか、
長年森に住むフクロウみたいに
貫禄をつけていて、出る気配ない余裕を
みせてました。
おーい。もぐら。
美雨ちゃんのなまこは、立派に育ってるよ~。
(予定日まで、あと6日)
01

02

03

04

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)