goen°

blog

あと5日。

マタニティカウントダウン

ユーミンが陣痛の促進きっかけになってくれようとしてて、
命名のみならず、焼肉を予定日までに2回も誘ってくださっている。笑
どうやら巨大児を産んでほしいようです。
ところで、一緒に この出産ソングPV作ったなぁ。
いま、よくよくみるとよくこんな細かいアナログ撮影したなとスタッフ讃美し笑顔になれる。
歌詞もさすがにすごい。
まさにこの時期のわたしにむけて、過去のわたしが贈ってくれたものだ。
分娩室にもってかなきゃ。笑
ユーミンに感謝。
未来のいちばんの友だち、
ポップスターださなきゃ。
と、これを聴きながら
スクワットしています。誰にもみられたくない。笑
(予定日まで、いちおうあと5日)

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)