goen°

blog

あと1日。その2

マタニティカウントダウン

焼肉食べる気まんまんで、
でもいろいろあり焼肉前に病院にみてもらうこととなり、検査開始。
まだまだ大丈夫とか言われたりしたので安心したところで、
急遽焼肉よりしゃぶしゃぶの方が食べたくなり病院終わったら行こうと予約までしてたら、
たったいま入院決定?!予想外。
がーん。痛いけど、お腹すいた。
肉~。
ということで
さすがに部屋でしゃぶしゃぶは無理と言われ、
夫が爆笑して肉弁当かいに走ってます。
入院手続きや道具は、
そのあととしてまずは肉がくることを待ってる最中です。
ところで、入院するということは
このまま陣痛がここでやってくるか、誘発するかでいずれにしても
このまま産む方向へ向かったということですよね?
となると、退院するときは産後となりますね。
こりゃあ、大変だ。
はじまった。
(予定日まで、あと1日)

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)