goen°

blog

オリジナルソング

森本千絵

今日は、子どもたちとレコーディングを体験しました。
4月末から三越伊勢丹ではじまる
goen° plant planet のオリジナルソング作りです。

わたしは、発売する絵本を元に歌詞をかかせていただき
坂本 美雨ちゃんが歌をつくってくれました。おおはた雄一さんも大きな力になってくれ、
全体はダブルフェイマスさんと宮脇 孝之さんが奏でてまとめてくれます。

とても贅沢です。
そこに、子どもたちと練習をし、
シャンシャン鳴らし、ハハハ〜と歌いました。

わたしも美雨ちゃんも、お腹の胎児がそれにあわせ動いてた気がしてます。
少なくとも、わたしの子はかなりこの音に影響うけました。笑

早く皆様にお届けしたいです。

これからこの音にあわせてアニメーションです。とても楽しみ。

人間を超えた母の優しいメッセージです。

今日は記念し、
カメラマンの正田まさひろさんが、
とても素敵な写真を撮ってくださいました。

大切に育て、まもなくはじまる
goen° plant planetを咲かせます。

ありがとうございます。

p.s
美雨ちゃんが着用してるスカート、
わたしが着用してるTシャツも三越伊勢丹さんで販売します。

goen° plant planet original song

コメント

  1. ロデオパンタロン

    森本千絵さん、こんばんわ。
    オリジナルソングの作詞は順調に進んでいますか?
    千絵さんはご懐妊なので、無理はしないでください。
    坂本美雨さん、おおはた雄一、ダブルフェイマス、そして元気な子供たちと超豪華なメンバーで作り上げるオリジナルソング、どんな曲になるのか?非常に楽しみです。
    きっと千絵さんのお腹の中にいるお子様もゆっくりとですが、ダンスをしていると思います。
    いつかCDで、リリースされたら購入したいと思います。
    では、大変だと思いますが、オリジナルソング作り、頑張ってください!

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)