goen°

blog

細田守監督最新作【バケモノの子】

森本千絵

細田守監督最新作【バケモノの子】
の完成披露試写会に行ってまいりました。

参りました!ぼろ泣きです。
大泣きです。胎教によかった。
育てる勇気。育つ力。たくさんのものを学んだ。
育てるものが、育ってゆく。

もうすぐまた観たいです。
出産前にもう一回劇場いこうと決意。

とてもとてもとてもよかった。

音楽を担当した高木正勝さんと久しぶりに会い、
分娩室で流す音楽をお願いしました。笑
リラックスと、力むのと二方向お願いしますと言ったら、
挑戦しますとのこと。えええ!?
ありがたく待ってます。
これで、安産となったあかつきには
発売しましょう!

さて
試写後は
豪華なトークもあり、
監督をはじめ
バケモノの役所さんやリリーさん
皆様にお会いできとても
嬉しかったです。
それにしても、リリーさん
「また太ったねぇ」って会うたび
言うのやめてください〜

ということで
映画については
なにもかも素晴らしかった!
これは、絶対オススメです。
できるだけ多くの方にみてもらいたい。

あぁ、わたしもバケモノの子育てよう!

1453279_10204635879044570_573750841144540668_n

11430122_10204635879204574_8392668900541700429_n

11012892_10204635879484581_7675540103848216586_n

16913_10204635879604584_1158474086241143448_n

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)