goen°

blog

広尾の昼下がり。

森本千絵

広尾の昼下がり。
波乗りのめちゃよい映像流れてる店にて、
黒い服のマダムたちが真剣にお受験、公文、家庭教師の話をしてる。

なんだかなぁ。こうなるのかな。
子育て。
この方々に【バケモノの子】を
観てもらいたい。

わたしも細田守監督のメッセージと同じように
子は親だけが育てるんではなく、
まわりのいろんなものが育てていくとおもうんだよなぁ。
あと、自分自信の胸に宿す想いが育てていくとおもう。

波にあわせ
漂う呼吸がテレビから悲しく流れてるよ。

ここで原稿描こうとおもって立ち寄ったけど、やめよ。気が悪い。
この時間ここにくるもんじゃないね。
ギスギスしてる。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)