goen°

blog

iPhoneケースとほんちゃん。

森本千絵

もう出会って10年になる、かわいくて無防備でめちゃくちゃな後輩ほんちゃん。
ヒッチハイクで京都からとつぜん来たり、
迷ったら危険な方をえらぶ奴。
とうとういっしょに創作できた。
ものすごい頑張りで
素晴らしいiPhoneケースを10種類完成させた。
今日届けにきてくれた。
まもなく予約開始で全国展開。
産休中の嬉しい贈り物だ。
刺繍もよいし、曼荼羅のもすこし凹凸あり、とってもかわいい。
中はすべてレザーで凝ってます。
とてつもなくかわいくて、品もあって、質も触感すべて良いものです。
ほんちゃん、ありがとう。
そして、ほんちゃん結婚おめでとう。

11403156_10204727221968086_8784932452172885743_n

11698738_10204727222248093_5686189352256569929_n

11665452_10204727222448098_3120911213208105554_n

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)