goen°

blog

キマグレン

森本千絵

デビューからしばらくずっと
ジャケやキャラクターを担当させていただいてた
キマグレンが解散するようです。
それぞれ新しい道への再出発。
卒業です。
なんだか、いろいろ思い出します。
夏になると逗子で撮影したり、音霊いきみんなで朝まで飲んで、海に投げられてたり。
いろんな想い出をくれたキマグレンに感謝します。
わたしは、とくに
デビューの【あえないウタ】のPVと、
http://youtu.be/U2bOirIwtkE

かなりマニアックアニメーションです
没になった、
小島淳平監督と手がけたはじめて海へ行く兄弟と、はじめて都会へ行く兄弟のドキュメントで描いたPV【LIFE】が印象的です。
あとは、折原みとさんの小説、
【天国の郵便ポスト】
キマグレンの歌と連動し装丁までさせてもらったのも素敵な仕事でした。
あと、【ゆずグレン】という、
ゆず➕キマグレン。
このご縁で、ゆずさんに出会ったんだなぁ。
ゆずの北川くんと、音霊にいき泥酔し朝まで海で騒いでたこともありました。
若い。懐かしいです。
いろいろあったな。
クレイ 勇輝くん、イセキくん、
キマグレン、ありがとう!
そして、ずっと関わってくれたスタッフ、とくにキャラクターデザインしてくれた小笠原 徹くんありがとう!

01

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)