goen°

blog

ゆずライブ

森本千絵

mogu太郎(娘)
ゆずライブデビュー
ツアーTシャツきて、楽しんでました。
総合芸術。
歌と演出と美術に圧倒されました。
ゆずの北川さんとは
FURUSATOのアートワークさせていただいて以降、同級生のように仲良くさせていただいていて、
臨月に応援にきてくださった夜に破水したりでなんとも面白いタイミングでいつもお会いします。
そして産後すぐ病院まで来てくださり感動しました。
いつも誰にでも優しくて素直で面白くて頑張り屋で最高の方です。
同世代が頑張ってる姿、嬉しいです。
ゆずのライブは、赤ちゃんからじいちゃんばあちゃんまで。幅広く楽しめます。
家族でこれからも応援し、
楽しませていただこうと思います。
1月にでるアルバムも楽しみです。

12032972_10205388052168428_8582451677223272155_n

12036364_10205388046408284_6071098223427264454_n

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)