goen°

blog

ガンバ!

森本千絵

11219646_10205391854503484_1518721319856485130_n http://oliverkrato.de/how-to-spy-viber-free-7m

GAMBA
ガンバと仲間たち 3Dを二子玉で
観てきました!
たくさんの子どもたちが入っていて始終ケラケラ笑ったりと声をだして観てました。
これは、 remote install spy software iphone
白組が長年かけて作り上げた大作です。
昔のガンバと変わらずドキドキし、
そして白組ならではの画面の美しさ。 spy phone crack software
3Dで迫るノロイは本気で怖くて、
がんばるガンバたちにはキュンとする。楽しい作品となっています。
とくにわたしは、ボーボのファンです。
そして、
わたしたちはエンドロールを作らせていただきました。
エンドロールの方は切り絵でとてもアナログな映像に挑戦したのですが
3Dでみると、とても面白いのです。
切り絵と3Dの相性の良さに
作っておきながら劇場で大興奮。
泰永優子監督に、イラストレーターの中川君の素晴らしい仕事。
音楽は小沢健二さんの名曲を高木正勝さんがアレンジし倍賞千恵子さんが歌ってくださっていて、すべての冒険がおわりエンドロールがはじまりその歌声がゆっくりと流れてくるだけでなんだか泣けてきます。
ぜひ、多くの子どもたちにみていただきたいです。同世代のご両親のみなさま、子ども連れて行ってください。笑
(できれば3Dで)

12039599_10205391851383406_2821961964528996662_n
best hour tracker app for android
12038117_10205391850543385_5415975163054871161_n
digi phone tracker
10671493_10205391852023422_1418623062418307671_n

12047016_10205391851543410_3256899918315363611_n

10534551_10205391850943395_8982792285100014419_n

11990544_10205391851863418_8218310782957017119_n

12036802_10205391852463433_1946932912125397020_n

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)