goen°

blog

森本日記°/ 2010°年の はじまり° はじまり°

過去のblog

ピクチャ 11

 

みなさん

あけまして おめでとうございます。
2010年も はじまりました。

なぜか、2010年 こそが 
21世紀の はじまりな気がしてならないのです。

2001年じゃなくて、2010年だったのではと。

とても 未来への変わり目を 感じます。

満月の年明け 。 とても 美しかったです。
しかも、みなさん 深夜3時頃の 月食をご覧になりましたか?
そんな 月明かりに 導かれる正月は わたしとしては 初めての経験でした。

月明かりが 想像以上に強く、輝いていることを 
皆さんも感じたのではないでしょうか? 
わたしは去年夏頃から、月明かり に魅了されていて

今年、このような 年賀状になってしまいました。

 
全速前進  !  

ことしは この ことば。
ただ、ただ 進む。 

 
ちなみに、この年賀状を撮影してくださった 池田晶紀さんも
なぜか  同じ撮影を?!


しかも、カメラマンは 私。

ピクチャ 4

 
そして、 同じ年賀状が できてしまいました。 

写真

 
こちらの ことばは
君をキャッチ。。。。

ということで、 今年も 
勝手に
楽しく はじまりました。
 
みなさん、 今年も 一緒に 楽しんで進んでいきましょうね。

とっても いい年が はじまりましたね。
この空が そう言ってます。

今年も 
よろしくお願いします。

みなさん にとって、 すばらしい〜 年となりますよう。
よい goen° つくっていきましょう。

さあ、 はじまりまたね〜

世界で はじめての日!が 毎日やってきます。

未来だ。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)