goen°

blog

森本日記°/トリプルビル

過去のblog

だいぶ たちましたが

近藤良平さんの トリプルビル という3本立ての舞台が

ぶじ  はじまり、  ぶじ  おわりました。

åÛï‚ÉyÅ[ÉW2

毎日が はじめてで 毎日が  さいご。

舞台美術は、はじめて でしたが

やっぱり、  そこに ヒト が 滞在するので おもしろかったです。

事前準備。 掲載は もはや 過去。 という

広告や アートワークの仕事とは ちがい、

今  が  今。  で  残らない。

どきどきで  いいものですね。

観に来てくださった 方々  ありがとうございます。

すばらしい 人たちが  たくさんいました。
人が 人をよぶのですね。

近藤良平さんに 感謝。   出逢いに感謝です。

それに尽きます。

スクリーンショット(2010-02-16 22.35.52)

スクリーンショット(2010-02-16 22.36.02)

スクリーンショット(2010-02-16 22.36.09)

ピクチャ 11

ピクチャ 16

ピクチャ 9

ピクチャ 15

ピクチャ 17

ピクチャ 10

はじまり の はじまりは  旅から。

スクリーンショット(2010-02-16 3.22.37)

スクリーンショット(2010-02-16 3.22.54)


スクリーンショット(2010-02-16 3.23.05)

では、音楽で イメージしてください。

はじまりは

watch?v=fN50uAvrTAo&feature=related

そして

watch?v=QSKrrMb9bnE

近藤さんが 踊っております。

ただただ、光の中で。

ピクチャ 14

旅も 舞台も

なまもの    でした。

愛すべき 時間より。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)