goen°

blog

コメント

  1. ゴブリン

    このシュチュエーション、
    小さい頃夢でみた光景と同じで
    ついコメント残したくなっちゃいました。

    そのときみた夢は
    すんごく鮮やかな青が一面に広がっていて

    その青があまりにも美しくてぼーっと見ていたら
    飛行機らしきものがゆっくりと飛んでるのがぼんやり見えて

    寝転がって空を見てるんだな〜
    って思ってたら

    その向こうに小さな島が見えてきて
    あ、ここ空なんだ〜って。

    今まで見えてた世界が
    島が登場するだけで逆転して見えた時の
    あの胸のドキドキ感。

    あの感じが忘れられないからこそ
    今の自分があるのかな。

    初心を忘れずに
    遺伝子レベルで考える、
    ってまでは大げさだけど

    深呼吸した時の息を吐く優しさとか
    泣いちゃうくらい嬉しい時の目尻の感覚とか

    なんかよくわかんないけど
    そうゆーものを大切に生きたいなって感じました。

    なんの話だ?これ??

    、、。
    以上。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)