goen°

blog

(森本日記°)あけました あけました 2011年

過去のblog

みなさま

あけまして とっても おめでとうございます〜! http://moses-true.com/sniper-spy-software-review-nelx/

いいですね。新年。

goen°では、 なぜか毎朝、
床をみがき トイレをぴかぴかに 掃除することから はじまってます。

さて、
今年の 年賀状は 「光 〜ready go!」 です。
スクリーンショット(2011-01-07 10.31.02)

毎年、ゆかいの 池田晶紀くんに写真をとってもらってます。
今年は沢田研二さん「TOKIO」のパラシュートを広げ、
足には、フィギュアスケートのシューズを。

飛んで、舞って、GO ! なのです。

とにかく、光の方へ。 今を超えていくのです。
スクリーンショット(2011-01-07 10.31.28)

そして、4日に新年会ということで
毎年恒例の書き初めを行いました。

今年は

スクリーンショット(2011-01-06 20.19.15)
スクリーンショット(2011-01-06 20.19.39)

初心で超える なのです。
とても、ニュートラルに 健やかに、
真っ白な気持ちで、
超えたいのです。

高くジャンプする前に、
目をつぶり 気持ちを真っ白にする
あの集中した静かな 瞬間。

あのかんじが とても今 しっくりきます。

みんなも、おのおの書き初めてました。
ちびgoen°の ちよ子ちゃんは、

スクリーンショット(2011-01-06 20.20.42)
今年もがんばりましょう。 と。

そういえば。昨年、大晦日に
わたしも、がんばりました。

NHK朝の連続テレビドラマ小説「てっぱん」が、 http://pomcapital.com/download-cell-phone-tracker-for-android-r3ef/
とうとう!「紅白」まで繋がったのです。 cell phone spy app blackberry
もちろん、企画したときから、
「このダンスは、紅白までいき、わたしも踊ります!」
とは、宣言してました。

なんと、川中美幸さん「二輪草」のバックダンサーとして
実現したのです。
やっと、てっぱんの、あかりちゃんや、富司純子さんにもお会いし、
はりきって踊りました。

となりには、中島信也監督。そして、コンドルズの皆さん!そして、世田谷ラジオ体操連盟の皆さん。 http://moses-true.com/is-cell-spy-legal-hqw/

それはもう、大騒ぎでした。
合宿みたいでした。

おじいちゃん、おばあちゃん、コンドルズさんとで
わきあいあいと、楽しい時間を過ごし、
みんなで気合いを入れて、生放送を無事、乗り越えました。 spy dial phone number

思い出すだけで、
笑えます。
child tracker android
こんなかんじで うつってました。
スクリーンショット(2011-01-06 20.30.32)

終ってからは、もう 新年を迎えたような笑顔の皆さん!
スクリーンショット(2011-01-06 20.25.35)

とても、楽しい年越しでした。

今年も、みんなで おおいに笑って、
うたって、 おどって、 とんで、 のって
超えていきたいですね。

よき 一年の はじまりなのです。

はじまり。はじまり。

今年も どうぞ goen° で よろしくお願いします!

コメント

  1. yui

    はじめまして、
    森本さんの作品が大好きな高校二年生です^^

    早いもので2011年がはじまって、
    25日が経ちましたね。

    毎日寒い日が続きますが、
    お体には気をつけて頑張ってください^^

    私は今、美大進学を目指して
    毎日デッサンをしています。
    いつかgoen゜で森本さんと
    一緒にお仕事が出来る日を夢見て♪

    私もがんばります。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)