goen°

blog

(森本日記°)goen° 祝5en°!!!!!

過去のblog

おかげさまで
5月10日で
goen°は 5周年を迎えました。

5歳というと、まだまだ
お子ちゃまですね。

博報堂から独立してからの
5年間。
あらゆる方、モノに出逢ってきました。
皆さんのおかげです。

これからも縁をつくれるように
描けるように
そして、縁あるままに
ただよえるように
鍛えて、軽やかに、仲間と育っていきたいと思います。

スクリーンショット(2011-05-29 19.00.27)

goen°スタッフです。左から(kai, kana,chie,waka,tanabe)

ありがとうございます!!

さらに4月26日は、森本 35周年を迎えました。

スクリーンショット(2011-05-29 19.01.43)

es小山さんが作ってくれた特製ケーキつくってくれました。

goen°の7倍大きいです。
超こどもとして、進化していきますので
森本の方も、goen°とあわせて よろしくお願いします。

サプライズバースデーをしてくれた仲間達です。

スクリーンショット(2011-05-29 19.00.45)

サプライズ旅の実行犯(ippei熊,tamonアザラシ)

スクリーンショット(2011-05-29 19.01.11)

サプライズ旅で最後に集まっていた、大好きな人たち

すべて、みんなの おかげです。

goen°も、わたし自身もお誕生日は、いずれにしても
嬉しいです。

ひとりでは
生まれてこれません。

そこから縁は はじまってます。

とにかく、
存在できている、
今、モノを作ることができている

ということ自体に
心から感謝したい。

スクリーンショット(2011-05-29 19.06.13)

ご縁ある方に渡し続けて5年。世界中に点在中。

スクリーンショット(2011-05-29 19.06.19)

イラストは、大塚いちお氏。これは大切なものを刻みました。monogoen°ゆうじの、おじいちゃまのお手製。そして、社員一同が磨いてます。

ぜひ、皆さんとも、どこかで
会うべき時に、
お会いできますように。

よいgoen°を

コメント

  1. 漆畑

    本日、静岡にて広告セミナーに参加させていただきます。
    とても楽しみです!

  2. くま

    24時間テレビのグッズデザインお疲れ様でした。森本さんのデザインと聞いて、近くのイオンへ行きましたが、Tシャツは何とか購入できましたが、バッジは、すでに全種類sold outでしたので、24時間テレビのホームページから購入。当日は、愛知の名古屋会場に募金に行きます。

  3. 茶☆

    goen゜おめでとうございます☆☆☆☆☆
    森本さんのこれからもさらなるよき出会いに包まれますように◎

  4. よっこ

    本格的な夏がゆっくりと近づいてきてますね。
    遅ればせながら、goenの5周年そして千絵さん、お誕生日おめでとうございます!!!
    今年に入り、自分自身考えさせられることも多くありましたが、目の前のことを精一杯やり大切なこと、人を変わらず大切にしていくことを強く心に想っています。
    goenそして千絵さんにとってまた新たな一年も、たくさんの幸せで溢れていることを願っています☆

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)