goen°

blog

森本日記° 今年最後のen°報

過去のblog

親愛なる皆様

今年最後の en°報 です。

目を覚ましたら、 もう 一年の終わりを迎えようとしています。
どうやら、
途中でなにかが おわり、 なにかが はじまりました。
本当に大切なものは なにかを考え、 
そして 会ったことのない人を想う。

皆さん、きっと 心身ともに お疲れなんじゃないでしょうか?

頑張りすぎないでくださいね。

生きていてくれる。
そして、こうやってメールを受け取ってくれる。
それだけで、とっても 嬉しいのです。

今年も 残すとこ あとわずかですが
クリスマスには喜びを分かち合い、
そして、
一緒に新しい年を 祈りながら迎えましょう。

今年も ありがとうございました。

では、en°報。 今回はデザイナーの子たちが
手作業で作りました。ご一読くださいませ。

よい お年を。

森本千絵

enpo12月号

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)