goen°

blog

男はつらいよ

過去のblog

原宿シネマ×男はつらいよ
森本千絵 – 『男はつらいよ 寅次郎純情詩集』

ノボルさんにメイクしてもらい、いざ柴又へ!

気合いをいれるため、故郷に訪れました。

若い青年に「おかまはつらいよ」と話しかけられたり、おばちゃんたちには「寅子」とよばれたり、おいちゃんたちには「寅さん、きまってるね」と盛り上がっています。

あっし、ここ柴又にきまして、すっかり寅と同じ景色を心におさめました。




そして

なんと!なんと!突然、山田洋次監督がみにきてくださり、台詞まわしまで、ご指導いただき、そして大切な想いもお話いただき、わたくし、大変幸せでございます。驚きました。Twitterなどで寅さん風になってるわたくしの写真をみて来てくださったようです。

なにが繋がるかわかりませんね。

全力で望んでよかったです。しかも、この後、山田洋次監督の寅さん制作チームのと山田組のご飯会に参加することになりました。

わたし、まだこの格好のままです。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)