goen°

blog

ニホンオオカミの足跡

過去のblog

ふと風にふかれて甲府の桜座に参りました。

田中泯さん、中村達也さん、スガダイローさん、GOMAさんという、絶滅危惧種たち奇跡のセッション「ニホンオオカミの足跡」を体感。

体と音が溶け合うのを目の当たりにしました。

素晴らしかったなぁ。

素晴らしい。もう、呼吸がからまりあって、泯さんが軽やかなんだけど、張り付いていて、言葉では、うまく言えませんが、

これ!すごい組み合わせですよ。

わたしの中で大反応しました!

バケラッタ〜!

桜座という箱も、和やかで刺激的で、気に入ってしまったなぁ

[写真説明]

# 溶け合う、オオカミたちの呼吸の盗撮。

# GOMAくんの、事故後に記憶を失ってから描きだしたという素晴らしい絵たち。

# 桜座の気配。

# 寅さん好きで、男はつらいよも奏でてしまうスガダイローさん、ノイズくん、達也さんとの仁義きり。

# 達也さんの僕の夏休みポーズ。

# ディジュリドゥ奏者のGOMAくん笑顔。

# 甲府んい気。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)