goen°

blog

そらみみ植物園

過去のblog

プラントハンターの清順くん(そら植物園)の本のデザインしました。

今日発売!面白い植物の物語図鑑です。

そんな清順くん、世界中から、植物みつけてきます。

小林武史さんプロデュースのここ代々木ビレッジでは、奇妙でかわいい植物たくさん。
まさに植物園。
たのしいなぁ。風もきもちいいし、物語もいい。
母に似たオーストラリアの木もあり、抱きついた。

そして、なんか突然実がついたおもろい木。
その実をいきなり、もぎとり食べさせられました。
美味い!めちゃくちゃ美味い。
猿のように食べまくってしまった。

もはや、清順くんは、
ターザンのようだった。
これからも、一緒にいろいろやっていくと思う。

of Mr. Seijun’s of a plant hunter’s book — having designed . Today sale!
It is a tale pictorial book of an interesting plant.

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)