goen°

blog

CATCHしてきました!

過去のblog

CATCHしてきました!

大好きな正直者の博報堂先輩である福部明浩さんが独立しました。

Facebook投稿みてびっくりして、さっそく行きました。
本当でした。笑 独立してました。

CATCHという名前の事務所です。

すてきな空間。

同期のツチヤヒロノブが内装していて、
予備校からの友人の土屋洋介が小屋とか作ってました。
あん馬までありました。
子ども探偵事務所みたいな雰囲気。
子供みたいな福部さんには ぴったり!
わたしも、気に入ってしまい長居してしまった。

外苑前を一望できる最高の物件。
遠くを眺めながら福部さんは
七年後のオリンピック競技場ができあがる過程をみるのが楽しみと、
キラキラギラギラした目で言ってました。

独立おめでとうございます
CATCHなコピーライター福部さん!

goen°をCATCHするような
お仕事をご一緒できる日を楽しみにしてます。

CATCHしてきました!1 CATCHしてきました!2
CATCHしてきました!3 CATCHしてきました!4

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)