goen°

blog

ラジオ生放送、無事初回を終えました。

過去のblog

ラジオ生放送エリンギとイベリコブタ無事初回を終えました。
なんかラジオ中にみんなからLINEやら、メッセージもらってとても面白かった。
ありがとうございます。

いきなりはじまりから松任谷由実さんから心のこもった応援メッセージや、
伝授がありびっくりしました。とても心強かったです。

そして、やはり好きな音楽のそばにいるとだんだん落ちつきます。

そして、初回ゲストの宇宙物理学者の佐治晴夫先生と放送作家の倉本美津留さんとの時間は、
格別でした。なんか一回地球から離れたかんじがしました。時空がゆがみました。

風に月に光に。

素敵でした。

モモさんとの歌謡曲スナックもこれからどんどん面白くなる予感。
いろんなこと、モモさんに聞きたいなぁ。

で、
こちら半年間続くとはいえ、あと23回!
素敵なゲスト、音楽とともに毎週いろんなこと感じる時間をいただきありがたい。
ゆっくり成長できるようがんばります。ぜひ、これからもよろしくお願いしますね。
今夜のエリンギとイベリコブタのピザ美味しかった〜

ラジオ1003_1 ラジオ1003_2

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)