goen°

blog

ラジオ、最後です。

過去のblog

10月から毎週生放送で続けてきたラジオ。

本当に毎週通えた自分を讃えて、そして感謝を込めて
火曜日から金曜日までのパーソナリティ集合してやったMUSIC24/7 FES!
無事終えました。

マイケルジャクソンのこと1番日本で詳しい西寺郷太さん、
そして、私が学生の頃からいろんな音を教えてくれたm-floのtakuさん、
そして音楽愛最強の尊敬している宮治淳一さんとやっと会えました。

そして、わたしの枠では20年前から大好きなダブルフェイマスさんが
ライブをしてくれました。客席におりて、音を分け合ってくれました。
誰でもどこでも音楽できることを教えてくれた皆さんです。

わたし、このラジオを終えたら、本気でダブルフェイマスさんが
毎週スタジオ入ってるので参加し音楽に向き合ってみることにしました。
お稽古ごとです。笑

今日は、7年前に退社した博報堂を背に楽しい宴をさせていただきました。

音楽はいいですね。
本当にいい。

毎週聴いてくれているリスナーさんと
なんだかずっと友達だったんじゃないかなと思える距離。ラジオならではです。
勉強になりました。

ラジオは、お金をかけずに宇宙を描け、あらゆる想像を描いてくれる。
面白いです。

さて、最終回は27日です!
最後です。完走しました。
最後のゲストは、Mr.Childrenのプロデューサーでもある
小林武史さんをゲストにお迎えします。

みなさん、半年間ありがとうございました。

生放送、そしてラジオ、
これはわたしにとって修行であり、多くのことを教えてくれました。
絵に活かします。

1794606_10201764115652280_1210117138_n
1069986_10201764115932287_2118668023_n
10007444_10201764116132292_1878558251_n
10002921_10201764116292296_380669994_n
1230032_10201764116652305_1346061267_n
559002_10201764116852310_1259261727_n

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)