goen°

blog

とある賞をいただき、

過去のblog

1003611_10201790662915945_707213823_n

とある賞をいただき、レスリーに撮影してもらってました。
そのうちお披露目します。体力尽きました。


ところで、第五回目の伊丹十三賞が発表されましたね。
今回は、リリーフランキーさんです!おめでとうございます。素晴らしい。

ちなみに、伊丹十三賞、
第1回 糸井重里、 第2回 タモリ 、第3回 内田樹 、第4回 森本千絵 、第5回 池上彰、
そしてリリーフランキーさんて、
ほんと、わたし弱弱しいですね。場違いです。

http://itami-kinenkan.jp/award/award06.html

でも基準は、

十三さんは、十三の顔を持つということで、
絵や音楽、映像、エッ
セイ幅広く活躍されてたので、
なんでも屋さんという基準で決まるようです。

今日もレスリーに撮ってもらってましたが、
わたしも何屋かわからない方向、この先も流されていきたく思います。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)