goen°

blog

今日のお昼

過去のblog

今日のお昼は、みんなで、
生パスタ専門店「Sempre(センプレ)」へ行ってきました。

尾山台ハッピーロードにあるお店です。

Sempre(センプレ)  http://www.sempre-pasta.com

生パスタはもちもちで。
わたしと、森本と、かなこさんが食べたのは、
「新じゃがと新たまねぎとブラックペッパー、しゃぶしゃぶのせパスタ」
正式なメニュー名は忘れました、、おいしかったです!

うえむら、首藤、落合の食べたパスタは、
センプレ人気メニュー!看板メニュー!という、
「世田谷ミートカルボ」。これもおいしそうだった!

あ〜どちらも、写真撮るの忘れたなあ。。。

また行きたい!です。

尾山台ハッピーロードは、
行ってみたい!気になるお店がいっぱい!

こちら!

写真5

尾山台マップも、ゲットしましたよ。

行くと、また行きたくなるし、
まだ行ったことのないお店にもね、行ってみたいし。

お昼時間もたのしみな、尾山台です。
あ、等々力も。行ってみます。
オススメあれば、ぜひ、おしえてください。

そして、ごはんのあとに寄った、
お花屋さん。が、これまたすてきで。

curren(カレン) http://www.currenflower.com

森本の記事。「ガジュマルくん」
http://www.goen-goen.co.jp/doubutsugoen/animalgoen/20140411.html

森本は、がじゅまると、オリーブの植木を購入。
がじゅまるは、沖縄や、奄美で、
きじむなー、ケンムンという精霊が住む樹木といわれています。

等々力にも、いい精霊がやってくるかも〜。

他にも、かわいい草木がいっぱいありました。ハーブなども。

写真 2

やさしい、今日の太陽のようにあたたかなご夫婦が、
お二人で、あ、あとわんちゃんも一緒に、経営されているようです。

お店の前まで、お見送りしてくださったので、記念にハイチーズ。

写真 4

おかげさまで。 いいお昼休みになりました。

また、遊びに行きます!

ごちそうさま。ありがとうございました。と、
これから、どうぞよろしくお願いします。と。

来週は、どこへ行こうかな〜。^ ^

今日は、 金曜日。みなさま、いい週末、いいgoen°を♩

がじゅまるの木にはきじむなーが住む、
沖縄出身の、おはな、でした。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)