goen°

blog

石原稔久さん

過去のblog

imageimageimageimageimageimageimage縁側
goenの器は、北九州で出会った石原稔久さんのものばかり。
小倉の動物園の作業中に出会いました。
石原さんの作るものは、柔らかくてしなやかで強くて好きです。
森の中の釜もすてきなんです。
そんな石原さん、いま表参道で陶展してます。
今回は器と動物と新作のストウブ!これは素晴らしいです。
本当にすてき。
ぜひ皆さん土の香り楽しんでください。
石原稔久 陶展
「手のひらの形」
20日まで。
かぐれ表参道にて。
(渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前二階)
土からうまれ 土にかえる その道すがら
このてのひらで いだく つち
このてのひらで いただく いのち
ちなみに私の家にも石原さんの動物たち生きてます。
image
image
image
image
goenの器は、北九州で出会った石原稔久さんのものばかり。
小倉の動物園の作業中に出会いました。
石原さんの作るものは、柔らかくてしなやかで強くて好きです。
森の中の釜もすてきなんです。
そんな石原さん、いま表参道で陶展してます。
今回は器と動物と新作のストウブ!これは素晴らしいです。
本当にすてき。
ぜひ皆さん土の香り楽しんでください。
石原稔久 陶展
「手のひらの形」
20日まで。
かぐれ表参道にて。
(渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前二階)
土からうまれ 土にかえる その道すがら
このてのひらで いだく つち
このてのひらで いただく いのち
ちなみに私の家にも石原さんの動物たち生きてます。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)