goen°

blog

世界のユージカミオカ

過去のblog

  1. imageブログ
縁側
今日は、
世界のユージカミオカこと上岡祐司の誕生日でした。
ゆーじは、武蔵美の頃から一緒です。
卒業制作も就活も、goen°のコインも、内装も、個展も、動物園も、保育園も、舞台美術も走る小屋もそして新しい事務所の内装も、
家具からなにからなにまで!
わたしは、ユージカミオカなしでは
作れてないものばかり。
すべては、
ユージカミオカワールドです。
本人は、
木と犬しか信じない
昔から爺さんみたいな人ですが、
癒されます。愛されます。
もはや、木か犬になってるんじゃないかなぁ。
ユーじいさん、
ほんと、いつもありがとう。
そして、おめでとう
image
今日は、
世界のユージカミオカこと上岡祐司の誕生日でした。
ゆーじは、武蔵美の頃から一緒です。
卒業制作も就活も、goen°のコインも、内装も、個展も、動物園も、保育園も、舞台美術も走る小屋もそして新しい事務所の内装も、
家具からなにからなにまで!
わたしは、ユージカミオカなしでは
作れてないものばかり。
すべては、
ユージカミオカワールドです。
本人は、
木と犬しか信じない
昔から爺さんみたいな人ですが、
癒されます。愛されます。
もはや、木か犬になってるんじゃないかなぁ。
ユーじいさん、
ほんと、いつもありがとう。
そして、おめでとう。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)