goen°

blog

瀧本幹也さんからの贈り物

過去のblog

今日、写真家の瀧本幹也さんからプレゼントをもらった。

何も知らない新人の頃から、独立した頃もずっと一緒に作ってきた。

ミスチルさんのHOMEを一緒に撮影してた時に、
あの青山の物件を教えていただき、勢いでわたしもそこで独立し、起業した。

わたしは、三階。
瀧本さんは、四階。

もう、兄弟のような存在。

そんな瀧本さん、いつしか映像の仕事がふえて、
是枝監督の 「そして父になる」を撮影するまでとなった。

お互いに忙しくて
なかなか会えなくなってるうちに
私は青山を去った。

そして今日、これをもらう。
わたしにだけわかる、青山での
散りばめられた気持ちが写真におさまっている。

これ、いつのまに撮影してくれてたのかな?

嬉しくて。嬉しくて涙でる。

やっぱり瀧本幹也さんの
視点、写真が大好きです。

ありがとう。

近所じゃなくなったけど、
今年は、一緒に同じ目的もった
あること作りたいなぁ。

本当に大切な人です。

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe4

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e996

55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf2

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)