goen°

blog

顔を知る人が、増えること

過去のblog

いま、外に出た帰りに、

明日の打合せのときにお出しするパスタを、
尾山台の生パスタ専門店Sempreさんに頼みに行ったら。

近くのお花屋さん、currenのお二人がいらっしゃって。
奥から手を振ってくれて。

「今、goen°さんのこと、
ブログ見ながら、見せながら、話してたんだよー。」と。

以前に、ご紹介させていただいた、こちらの記事、ですね。
( http://www.goen-goen.co.jp/doubutsugoen/ohana/20140411-2.html )

うれしかったー!

顔を知る人、仲間が、一人、二人と増えることって、
とてもうれしいことだなあって思います。

よきgoen°、今日もありがたく。^ ^

生パスタ専門店 Sempre さん
http://www.sempre-pasta.com/

お花屋の、curren さん
http://www.currenflower.com/

おはな

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)