goen°

blog

今日の日記140422

過去のblog

image

筋トレからはじまり、泳ぎ、いくつか美の仕事をし、
三谷幸喜さんの舞台「酒と涙とジキルとハイド」を鑑賞。

笑いすぎて、心も脳も腹筋も鍛えられる。

舞台ならではの連発。

さすがです。

音も感情もぐるぐるまわり、すべてがよくできてた。

今日はいちにち、
ぐるぐるむきむきと、
よく笑い、よく感心し、よく苦しんだ一日でした。

筋トレからはじまり、泳ぎ、いくつか美の仕事をし、三谷幸喜さんの舞台「酒と涙とジキルとハイド」を鑑賞。
笑いすぎて、心も脳も腹筋も鍛えられる。
舞台ならではの連発。
さすがです。
音も感情もぐるぐるまわり、すべてがよくできてた。
今日はいちにち、
ぐるぐるむきむきと、
よく笑い、よく感心し、よく苦しんだ一日でした。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)