goen°

blog

今日の日記 140503

過去のblog

20140504_011629

旦那の兄弟の龍吾兄ちゃん。
小さな頃、モグラがいると信じて
疑う友達に証明したくて
毎晩お父さんとシャベル片手に探し続けたようです。
そして、何日もしてから
探し続けた結果、お父さまがみつけ、
友人たちはびっくり。
龍吾兄ちゃんにとっても、お父さんにとっても思いで深いエピソード。
それを聞いてからはずっと
モグラの絵を描きたくて
家族が経営するホテルにモグラを描かせてもらいました。

それから
ゆっくりと西へ
森のなかに迷い込み
迷ったあげく、やっと海にでたら
茶色の服きた龍吾兄ちゃんを発見。

まるで、モグラを見つけたような気分だった。

そんなこんなの一日。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)