goen°

blog

今日のしゅとうちゃん

過去のblog

今日のgoen°の出来事。

まことに私事で恐縮でございますが、、
本日、しゅとうの誕生日でした。

34b434ad69535530c54adaa6c862d43a

サプライズでオーボンビュータンのケーキをいただきました!
森本さんの似顔絵つき!と、
かわいいどうぶつのかたちの、あめちゃんとおしゃれな綿あめつき。

IMG_1996

みんなで美味しくいただきました。

それだけでもとってもとってもうれしいのに、
森本さんが選曲してくれた夏用プレイリスト入りのmono°goen°のUSBも!

これです↓
http://www.monogoen.jp/mono/original/#humgoen

このUSB、小瓶のコルクのフタが本体で、
瓶の中にはあったかなお手紙が入っていて、こっそり涙目。。。

デジタルなのに、あったかい、素敵なプレゼント、宝物にします。

MG_2002

でざいなー しゅとう

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)