goen°

blog

今日の日記 140601

過去のblog

昨日のひびこら

親友かなこさんと、心の旅をした。
あとふと気づいたんだ。

わたしはサバンナで争う動物。だから、危険察知能力も高いほうだとおもうし、
牙もむく。
我がスタッフは、湖畔のそばの優しい動物たち。
敵がいないから穏やかです。

と、仕事をするうえで
リスク回避するために準備をすすめていくのは、
ある意味敵となりうる存在がある環境、大人数の中でもまれないと生まれないことかもしれない。

最近感じていた
温度差、速度の差はそれかもしれないなと。

image

昨日のひびこら
親友かなこさんと、心の旅をした。
あとふと気づいたんだ。
わたしはサバンナで争う動物。だから、危険察知能力も高いほうだとおもうし、
牙もむく。
我がスタッフは、湖畔のそばの優しい動物たち。
敵がいないから穏やかです。
と、仕事をするうえで
リスク回避するために準備をすすめていくのは、
ある意味敵となりうる存在がある環境、大人数の中でもまれないと生まれないことかもしれない。
最近感じていた
温度差、速度の差はそれかもしれないなと

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)