goen°

blog

お元気ですか?/ 森本日記

過去のblog

個展をおえて   ひと月がたちます。
もう 七月ですね。

 

わたしは、
七月は

ap bank fes が はじまったり、
楽しみな仕事の 撮影があったり、
高松うどんツアーやら、
水泳を習い始めたり、
親知らず抜いたりと、

 

 

ふわふわ と 楽しんでおります。

 

 

動物たちを 見習い  食べものは シンプルに。
水で じゃぷじゃぷ したり、朝から動きまわったりと
単純な心身に なってきました。

 

 

動物園の皆さんは   元気かな?

 

 

もうじき 花火ですね。

 

花火を 動物たちは どのように見るのでしょうか?

ぜひ、
一緒に見れるように   がんばりたいものです。

 

そして、ケニアにいかれた  園長の顔をみに。。。

img_0039dvc00164

 

 

 

さて。

dvc00180_13dscn0276

 

 

 

 

 

ようこそ先輩という番組により  母校の生徒たちに 会いました。

e38394e382afe38381e383a3-2e38394e382afe38381e383a3-4

 

e38394e382afe38381e383a3-3
彼女たちとの出会いは 幼いころの 私自身に向きあう機会を 与えてくれました。

あの頃の自分に、御礼を言ってあがたいなあ。とか、いろいろ想ってしまいました。

最近、彼女たちから、
とっても素敵な手紙をいただきました。

img_0103
嬉しくて泣きました。

 

 

 

 

動物園を手伝ってくれた学生からも、
同じ日に手紙が届きました。

 

大切すぎて
なかなか 返事ができません。

 

いま、かいてますので
まっててくださいね!

 

みなさん、 よい夏を。

dscn0770

お元気ですか?

 

森本千絵

 

 

p.s

わたしが博報堂をめざしたきっかけのひとり、コピーライターの眞木準さ
ん。わたしの青春マイケルジャクソンが他界されました。
言葉にならないくらい悲しいです。
この空のどこか。こころから感謝と愛を込めて。
ご冥福を祈ります。

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)