goen°

blog

森本日記°

過去のblog

長らく ブログをまた 止めました。
すみません。

ゆっくり と 書いていきますね。

まず、今回 アルバムをテーマとした展示に参加しております
わたしは、こんなアルバムをだしました。

photo_1

アルバム1.5

アルバム3

アルバム

たくさん たくさん のこっています。

父は いつもカメラを もっていました。
そして わたしはフイルムの空ケースを 収集してました。

そのケースで、パズルをしたり。
積み木がわりにしたり。
大切なものを つめこんだり。

そんなケースは とっくに なくなったものの
写真は のこっています。

母の匂いを のこしています
わたしのミルクな匂いも のこしています。

そしてなにより、 このアルバムには
父の手あかが のこっています

なんども なんども みたのでしょう

その手のあとが 愛おしく
この存在そのものが

わたしたち 家族 なのです

________________________

みなさん、実際 いろいろな方の大切な存在を

観に行ってみてくださいね。

11月27日(金)〜12月6日(日)

「ALBUM EXPO」THANKS ALBUM EXHIBITION〜50人のアルバム展〜

場所/大阪 梅田HEP HALL

http://thanks-album.com/expo-osaka/

コメント

  1. 森本

    うっしーさん> おおおお。 先日はありがとうございます。
    まさに、卓球日記をいま、準備しとります。
    本当に、悔しいです。ごめんなさい。
    もっと練習して 腕きたえますね!
    ご指導お願いします〜〜!!!

  2. うっしー

    おっ、久しぶりの更新ですね~

    アサバ杯ではありがとうございました!!
    優勝させてあげられずにすみません><
    よかったら、また練習いらして下さいね^^

    アルバム展、東京ならば行ったのですが…。
    機会があれば、見せて頂けたら嬉しいです!

コメントを投稿

*は必須項目になります。(メールは公開されません)