Mr.Children30周年とgoen°の15周年。

#MrChildren
30周年おめでとうございます。いざ次へ。

#goen
15年間ありがとうございます。いざ。

「生きろ」MV
youtu.be/doYyw2Svqnk
は、この宇宙の一瞬のちっぽけな人生の中で、
Mr.Childrenと同じ時代に生きて音楽に出会えたことを心から感謝して作りました。

Mr.Childrenのお兄様方と
昨年から、
ツアータイトルロゴ、
ベストアルバム、
永遠、
ポートレート、
ツアーグッズ、
ツアー演出、
そして #生きろ
を、一緒に企画させていただき、
何度も励まされ、ありがたいお言葉をいただきました。

「またひとつ強くなる〜🎵」のように
どんどんとパワーアップした半年間でした。

たしか、最初はgoen°の正月飾りをプレゼントするところから始まった気がしますw
私が単独で初めてMr.ChildrenのMVを監督するにあたり、撮影にてお兄様方は
何度も回転しながらも、納得がいくまで演奏してくださいました。
桜井さんとは夜中過ぎまで「生きろ」をチャレンジさせていただくという情熱と愛情溢れる撮影、制作時間でした。

Mr.Childrenの人柄も、
ずっと支えるスタッフの皆様も
心から尊敬します。
これからも
Mr.Childrenの生み出す音楽に寄り添って
わたしも、goen°も、
生きていこうと強く思えます。

#5月10日

本日、goen°も16年目(15周年)を迎えました。
今わたしがアートディレクターとしてお仕事させていただけてるのはMr.Childrenとの出会いがあったからです。

これまでの私の想い全てをぎっしり愛情もって詰め込んだ展覧会
【Dear Mr.Children】は、en°木の実展を超える濃密でピュアで愛情たっぷりな空間を作れました。

本日からはじまります。
ファンでない方も、先輩方も、学生も無料ですし、
ほぼ私も会場にいるのでいらしてください!

https://monogoen.stores.jp/

できる限り多くの方と分かち合いたいと思います。
現在5月22日まで完売ですが、
また16日に予約開始致します。
ここに住みたい!
と思える空間が作れました。
ぜひお楽しみください。

goen° 森本千絵

一覧に戻る
Dear Mr.Children