goen°の仲間を募集致します

新型コロナウィルスの感染拡大により先行きの不透明な日々が続いております。
それぞれに様々なご不安を感じていらっしゃることとお察し申し上げます。

弊社ではデザインを通して
少しでも前向きになれるクリエイティブを生めるよう努めております。

そしてあらたにmono°goen°も立ち上げ初心にかえりました。
だからこそ今、仲間を新しく迎えようと決意しました。
今回からデザインと制作職を募ります。

経験を積んできた方(広告、マーケティング業界での経験がある)で
さらに冒険したい、どっぷり流されてみたいと思う勇敢な方を募集します。
(すでにご縁がある知人の方や先輩方は大歓迎です)

1 デザイン職
グラフィックデザインのスキルがある方。独自のセンスと求められてるスキルを融合できる方。企画書作成、書体作成、合成、入稿ひととおりのことをガイドなくこなせる方。瞬発力と持久力がある方。親切で美しい整理ができる方。掃除好きな方。資料探しを足を使ってできる方。健康管理を大切にしてる方。周りの人や世界を大切に育める方。家族を大切にしてる方。
を、募集します。

2 制作職
デザイナー、営業、mono°goen°すべてのアシストをする根性がある方。守備範囲が広い方。想像力を伸ばせる方。人の話をきちんと聞ける方。記憶力に自信がある方。整理能力がある方。品性を大切にされてる方。笑顔がチャーミングな方。勇気がある方。コミュニケーションが好きな方。ネットワークを大切にされる方。
広範囲で趣味が深い方。お酒の場も、スポーツの場も、修行の場も楽しめる方。健康管理を大切にしてる方。
を、募集します。

この2つの職務を募集します。

goen°は
「親しき仲にもレベルあり」を
大切にアットホームでありつつも
スキルと結果には厳しくありたいと励んでいる場です。
周りのご縁を重んじることは
それだけ責任を持って働かねばなりません。
また、仕事の内容も
広告、グラフィック、映像、空間、プロダクト、エディトリアル、ワークショップ、なんだかわからないもの…まで幅広く先が読めないスリリングな現場です。
その不安定さを楽しめる方でないと難しいと思います。

そして
このような時代だからこそ
ばらばらでなく
あえてgoen°という場で
顔を合わせて、肩を並べて
一緒に働くということの重さをきちんと受け止め、
覚悟をもって応募していただけたら幸いです。

1日も早く出会えることを
願っております。

goen°主宰
森本千絵

【給与】経験・能力により考慮
【待遇】福利厚生完備・交通費全額支給・週休2日(年末年始・夏季休暇あり)

【募集期間】
8月10日(火)〜24日(火)

1デザイン職

●手書きの履歴書
●ポートフォリオ
●ご自身の広告(グラフィック、エディトリアル、ムービー、プロダクト自由)
●現在の自分を表す名刺のデザイン

2制作職

●手書きの履歴書
●ターニングポイントとなった出来事を1500字以内にまとめたもの
●アピールポイント
●大切な人、仲間との写真

【宛先】
recruit@navy-ruthenium2543.znlc.jp
上記アドレスまで、件名に「人材募集/氏名」と記入し必要書類を添付し送信くださいませ。

募集要項PDFはこちら

一覧に戻る