「森本千絵です。en°報を贈ります」

本日、また一つ歳を重ねました。
日頃の感謝の気持ちを込めて
「en°報」(縁ある方々、遠方の方々に贈るgoen°のだいじなお知らせ)を
贈らせてください。

この春に活動させていただいたものをまとめました。
ぜひ、ご一読いただいて元気な姿を想像していただけたら幸いです。

https://www.goen-goen.co.jp/enpo/goen_enpo_230426.pdf

(↑こちらからご覧いただけます。各A3出力してご覧いただけるようデザインしております)

新聞記事風よりも、ブログ形式の方が
見慣れてる方は↓コチラからご覧ください

https://note.com/goentimes/n/n0f57dd1b0c26

また、Atelier goen° (弊社一階店舗)にもぜひいらして下さいませ。
これからも、ご縁を育てていけたらと思いますので
これからも引き続きよろしくお願い致します。

森本千絵

【新マネージャー志村からのご挨拶】
 
株式会社goen°の志村嘉子と申します。
 
この度goen°のマネージメントをわたくしが引き継がせていただくことになりました。
 
至らぬ点もあるかと存じますが、迅速なコミュニケーションと底知れぬ体力を活かして
森本千絵のクリエイティブ向上の支えとなり、
より皆様との繋がりを深めていく所存でございます。
 
何卒、前任者同様 格別のご指導ご支援を賜りますよう切にお願い申し上げます。
甚だ略儀ではございますが、
まずはこちらをもちましてご挨拶申し上げます。

goen°HP : 
www.goen-goen.co.jp
mono° goen°
https://monogoen.jp
goen°TIMES
https://note.com/goentimes



一覧に戻る